30周年を迎えたUNION(ユニオン)が『UNION 30 YEAR ANNIVERSARY』を記念しSTUSSY、UNDEFEATED、VERDY、CPFM、OFF-WHITEなどのコラボをリリース。

中でも注目を集めているのはVERDYとのコラボである。多くのファッショニスタから注目され一気に人気になったVERDY、これまでNIKEやヒューマンメイドなど様々な有名ブランドだけでなく、Amazonなど大企業とのコラボも成功を収めてきた。そんなVERDYとのコラボ商品は、VERDY特有の可愛らしいタッチのUNIONとのコラボキャラクターが落とし込まれているスウェット。UNIONの人のシルエットが描かれたパーカーやロンT など、普段から着用しやすいアイテムに爽やかなカラー展開となっている。

https://www.instagram.com/unionlosangeles

 

残念ながら、今回のコラボは日本への配送は対応していないとのこと。だが、この話題性を機に再度のUNIONとVERDYのコラボに期待し、今からUNIONやVERDYのアイテムをチェックしておこう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*
*