aespaのカリナやニンニンが着用したことで話題を呼んだブランドSETSETSET(セットセットセット)が日本上陸を果たした。

韓国の文化や流行をスタイリッシュかつ現代的に表現することに重点をおいたブランドであり、アイテムはスウェットに韓国の子供遊び「ムグンファコッチピオッスムニダ(ムグンファの花が咲きました)」(日本で言うだるまさんが転んだ)の、ムングンファ花を可愛らしく表現し落とし込んだものから、他者とは差をつける独創的なものなどを取り揃えている。

毎シーズンごとに新たなアイテムが提案されるため、これから欠かさずチェックすべきブランドになるであろう。

【SETSETSET(セットセットセット)】
韓国カルチャーを提案するガールズクラッシュブランドとして誕生。ユニークなカッティングがK-ファッション好きから注目を集め、aespa(エスパ)らも愛用するブランドとして知られる。60%で日本初上陸を果たすこととなった。

【60%(シックスティーパーセント)】

アジアのファッションを世界へ発信するパイオニアとして、 アジア10カ国から400以上のストリートブランドを集めた海外ファッション通販サイト。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*
*