韓国のみでなく日本でも大人気ブランド、Netflixドラマ『わかっていても』で話題となった俳優のソンガンやIVEのチャン・ウォニョンがモデルを務めさらに人気が加速したKIRSH(キルシー)が新作を公開。

KIRSHと言えば大きなさくらんぼが落とし込まれたトレナーが定番。今回の新作はそこにファーをあしらった暖かみのあるアイテムにグレードアップ。真っ赤なさくらんぼだけでなく、ネイビーのトレーナーに黄色のさくらんぼを合わせたり、クリーム色には薄ピンクを合わせるなど、KIRSHらしい色の遊びが見える。胸元に小さくロゴが落とし込まれたセーターやトレーナーもまた控えめな主張が可愛らしい。他にもキーホルダーやビーニーなどのアイテムも取り揃えており、今年の冬から春にかけてキルシーの新作が活躍することは間違い無いだろう。

【KIRSH(キルシー)】

KIRSH(キルシー)は、韓国ソウルで誕生した「さくらんぼ」がモチーフのレディースカジュアルウェアブランド。2008年に誕生し、日本でも非常に人気の高い韓国ブランドの1つとして注目されている。BTSやITZYら有名KPOPアーティストも愛用するブランド。

【60%(シックスティーパーセント)】

アジアのファッションを世界へ発信するパイオニアとして、 アジア10カ国から400以上のストリートブランドを集めた海外ファッション通販サイト。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*
*