2022年春夏コレクションの立ち上がりが待たれる『Supreme(シュプリーム)』だが、なんと『Burberry(バーバリー)』とのコラボレーションの噂が浮上している。

どうしてクラシカルなハイブランドのBurberryがストリートブランドとのコラボなのか疑問に思う人もいるかもしれない。しかしこれはBurberryが更なる新たな展開を生み出すための策略だと思われる。

Burberryは元GIVENCHYのデザイナー『リカルド・ティッシ』の就任により、モード、ラグジュアリーファッションの中にストリートの要素を大きく取り入れ、『ラグジュアリーストリート』という新たなスタイルを創り上げたのであった。その為、このsupremeとのコラボで、いまだにBurberryのクラシカルでモードなファッションのイメージが払拭されていない人や、ラグジュアリーストリートを知らない若い世代にも浸透させるコラボレーションになるだろう。

まだまだ情報が少ない為、今後の情報解禁に期待が高まる。

 

この投稿をInstagramで見る

 

DropsByJay(@dropsbyjay)がシェアした投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*
*