ENHYPEN(エンハイフン )のソンフンが鼻炎の手術によりKBS 2TV『ミュージックバンク』のMCを欠席すると、2日に所属事務所のBELIFT LABがファンコミュニティのWeverseより発表した。

事務所は「ソンフンがこれまで鼻炎症状のために歌唱や日常生活で不便さを感じていた。1月29日、旧正月の連休期間を利用して、これを治療するための手術を受け、現在健康に回復しているが、十分安静を取るために2月4日の『ミュージックバンク』に出演できない」と説明した。

代打でスペシャルmcを務めるのはENHYPENのジョンウォンである。ジョンウォンはENHYPENのリーダーであり、ソンフンのmcの練習に一番付き合ったメンバーであるため、安心して代わりを任せられるのであろう。その上過去には2人でスペシャルmcを務めた経験もある。

また、mcのIVEウォニョンとも同い年の為、2人は気さくな絡みになるのか、それともウォニョンとソンフンが初回mcを務めた時の様に互いに人見知りをして可愛らしいぎこちなさが見れるのかと楽しみに待つファンも多い。4日放送の2人のmcを楽しみに、ソンフンの少しでも早い回復を祈りたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*
*