アーティストのDAWNがInstagramにてキム・ヒョナに公開プロポーズ。DAWNは自身の手の上にキム・ヒョナが手を重ねた動画を公開し、2人の薬指には2人らしい華やかに光り輝く指輪が。

コメントには「MARRY ME?(結婚してくれる?)」それに対してキム・ヒョナは同じ動画を投稿し「당연히 Yes지😭😭😭😭(当然yesだよ)」とコメントで返した。その後貝殻のケースと共に指輪のみの写真をInstagramに投稿した。

 

この投稿をInstagramで見る

 

hyojong(@hyojong_1994)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

Hyun Ah(@hyunah_aa)がシェアした投稿

この突然の結婚宣言に同様した人よりも、すぐに祝福できた人が多いのでは無いだろうか。2人は交際して6年になり、隠すことなく堂々としていた。最近は2人で『pingpong』をリリースし、カップルで音楽活動を行いステージでキスをするという大胆なパフォーマンスも見せていた。

さらに親しいスタイリストの結婚式でキム・ヒョナがブーケトスを受け取った事でも話題にもなっていた。ゴールインするであろう2人のこれからの活動も、2人だけの世界観が見せてくれるフォトウエディングも楽しみである。

ちなみにDAWNは過去に60%とコラボしている。このURLからその時の、気怠い中にかっこよさを見出すDAWNのビジュアル写真も一緒に見ていただきたい。
https://www.sixty-percent.com/collections/dawn-takeon

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*
*