I.O.I出身のチョン・ソミが世界的ファッション雑誌『VOCUE』が選ぶ”2022年に注目すべき12人のファッショニスタ(Meet the 12 style Stars Set to Make 2022 Exciting)”に選出された。

VOCUEは「韓国、カナダ、オランダの市民であるチョン・ソミは、真の国際的なスーパースターだ。KPOPスーパーグループIOIのメンバーであり、解散後の彼女のデビューアルバム『XOXO』では、2021年の終わりにソロスポットライトを浴びた。2020年7月の『WhatYouWaiting For』が発売された後、再び登場したスターは真新しい姿、プラチナブロンドの髪、Loewe、MaisonMargiela、HelmutLangのようなブランドの作品でいっぱいのエッジのある衣装で戻ってきた。

ブロンドのヘアスタイルを楽しんでいる証拠に、ソミはここ数カ月間、独特なファッションで現れ、先週のゴールデンディスク授賞式では彼女のニューシングルをM.B.C.で披露するために、ルイ·ヴィトンのカクテルドレスを大胆に着てベストパフォーマンス賞を受賞した。 8月の音楽ショーではきらきら輝くイザベル·マラントを着ている。無数のソーシャルメディアアカウントで彼女は、ビンテージコンサートのTシャツと収集可能なスニーカーでいっぱいの衣装コレクションをちらりと見て、あらゆる表情を投稿をした。」

と、常にファッション雑誌自体が彼女のファッションスタイルをチェックしている。チョン・ソミのInstagramをチェックし最近のセンスで溢れたファッションを参考にしてみて欲しい。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ENNIK(@somsomi0309)がシェアした投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*
*