グローバルK-POPファンダムプラットフォームWhosfanが、18日から24日まで『[WhosPICK] CDを飲み込んだようなライブの実力の持ち主は誰?』というテーマで投票を行った。

『Whosfan』の公式SNSアカウントを通じてファンからの推薦で構成された今回の投票には、様々な歌番組でも目を惹き、激しいパフォーマンスの中でも乱れず耳の奥まで素晴らしいメロディを届けてくれる名だたるアイドル達の名前が挙げられた。

候補にはBTOBのウングァン、ENHYPENのジョンウォン、BTSのジョングク、aespaのWINTER、Kep1erのキム・チェヒョン、MONSTA Xのキヒョン、ATEEZのジョンホ、SEVENTEENのスングァン、ONEWEのヨンフンが挙がり、だ誰が1位をとっても納得のいくメンバーが。

激戦のうえ、34.52%の得票率で1位を獲得したのはENHYPENのジョンウォン。続いてBTOBのウングァンが33.58%で2位、ATEEZのジョンホが10.67%で3位に名を連ねた。

ENHYPENはコロナ禍でデビューしたため、実際に生パフォーマンスを見れてるファンは多くいない。その為、ライブの回数が増えれば、これからさらに注目を浴びていくだろう。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*
*