大人気グループWanna One出身のカン・ダニエルが、日本初となる公式アカウントKANG DANIEL JAPAN公式Twitterアカウントを開設。

現在、ディズニープラスにて配信中の最新韓国ドラマ『キミと僕の警察学校』で自身初となる主演を務め、注目を集めているカン・ダニエル。今回、公式Twitter開設と同タイミングで、ドラマ『キミと僕の警察学校』で演じているエリート警察学生“スンヒョン”を応援するファンページがディズニープラスによって開設されており、このファンページに応援コメントを投稿すると、ファンページに掲載される可能性もあるとのこと。

今回の日本アカウントでは、彼の情報が随時投稿されていく予定だ。アカウント設立によせたカン・ダニエルのコメントからも、日本での活動への期待がますます高まっている。

 

https://rookiecops.belugacpn.jp

【カン・ダニエル メッセージ】

日本のファンのみなさん、こんにちは!KANG DANIELです。ついに僕の日本公式Twitterアカウントが出来ました!これから素敵なお知らせをお届けしていけるかと思うので皆さんチェックするのを忘れず、楽しみにしていてください。そして、僕が主演するドラマ「君と僕の警察学校」がDisney+で配信開始となりました。一生懸命に取り組みましたので、是非チェックしてみてくださいね!身体に気を付けてすごしてください。すぐにお会いしましょう。

Twitter▶︎https://twitter.com/Kangdaniel_jp

『キミと僕の警察学校』スンヒョン ファンページ▶︎https://rookiecops.belugacpn.jp

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*
*