TWICEは4thワールドツアー『TWICE 4TH WORLD TOUR ‘III’』を開催する。
15日から16日のロサンゼルス、18日のオークランド、22日のフォートワース、24日のアトランタ、26日から27日のニューヨークまでアメリカ5都市で公演を行う予定があり、初日のロサンゼルスでTWICE完全体を披露した。

前回の公演ではメンバーのミナが休養中だった為8人でパフォーマンスを披露。その後ジョンヨンも休養に入っていたが、無事復帰し今回は9人全員でステージに立ちツアーをスタートさせる事ができた。

久しぶりのコンサート、久しぶりのパフォーマンスとなったジョンヨンは、楽曲『knock knock』で立ち位置に戸惑う場面も見られた。モモが手を引いて立ち位置まで連れて行ってあげる姿に、感動し涙を流したONCE(TWICEのファン名)も多かったのではないだろうか。

また、人気の高い楽曲『Feel Special』を初めて9人の完全体で披露したことも話題となった。

特に『Feel Special』はONCEにとっても特別な曲で、TWICEのこれまでの経験とONCEの必要性を歌い、切なくも儚くもあり、互いに思い合う胸が熱くなる楽曲である。9人全員が揃ったFeel Specialはやはり格別で、改めてメンバーが全員揃ってパフォーマンスしてくれることのパワーを伝えた形になった。

日本でもTWICEは4月に東京ドーム公演を行う予定であるため、楽曲を聴き復習して楽しみにツアーに備えておこう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*
*