JYPエンターテイメントからデビューが決まっている新人グループNMIXX(エンミックス)が、2022年2月22日にデビューシングル『AD MARE』を発売することを発表した。

タイトル曲は、デビュー曲となる『O.O』。タイトルは驚いて目を大きく見開いている様子を表しており、感嘆詞「Oh!」を形象化し、“新しい何かを見てびっくりする準備をしなさい”というNMIXXの強い自信を盛り込んだ楽曲となる。そして収録曲『占(TANK)』と、この2曲のインストバージョンまで、全4曲が収録される。

9日からは、公式SNSチャンネルを通じて個人コンセプトフォトとムービングポスターを公開し、デビューシングル『AD MARE』のコンセプトを予告した。

コンセプトフォトはエレガントだがどこか強さを感じるものと清楚で優雅な華やかさを表現した2つを公開。後に全員の集合カットが公開されると洗練されたビジュアルに改めてデビューに期待が高まった。また、デビュー前から韓国の大手ファッション雑誌DAZEDに登場するなどビジュアル面でも注目されている。

さらに、ライトバージョンの発売も決定した。これは昨年7月、新たに披露する新人ガールズグループのデビューシングルの限定盤という情報だけを公開し、『ブラインドパッケージ』という名前で7月16日から25日まで事前予約を行ったものだ。たった10日間で先行注文枚数が6万1667枚に達するという快挙を成し遂げている。

“ガールズグループの名家”と呼ばれるJYPが、2022年に披露する新人ガールズグループNMIXXは、LILY、へウォン、ソリュン、ジニ、BAE、ジウ、ギュジンの7人で構成されている。グループ名は「next」「now」「new」、そして未知数の“n”を意味する文字“N”と、多様性を象徴する単語“MIX”を合わせたもので、「新しい時代を担う最高の組み合わせ」という意味を持っている。

昨年8月から11月までの約4ヶ月間展開したプレプロモーションを通じて、ボーカル、ダンス、ビジュアルを備えた“レジェンド級の新人”の誕生を予告したJYP。続々と公開されるビジュアルやティザーにさらに期待が高まっている。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*
*