2月18日、SMエンターテインメントはマイデイリーに「Red Velvetが3月の発売を目標に、ニューアルバムを準備している。たくさんの関心をお願いする」と明かした。

今回のカムバックは、昨年8月に発売した6thミニアルバム「Queendom」以来、約7ヶ月ぶりで、1月1日に開かれた『SMTOWN LIVE 2022:SMCU EXPRESS@KWANGYA』で完全体でのカムバックを予告をしていた。ウェンディは「今年再び、メンバーたちと一緒に過ごす瞬間が待ち遠しい」とし、アイリーンも「今年もかっこいい活動をたくさんお見せするので、ずっと私たちと一緒に過ごしてほしい」と話し、期待を高めた。

Red Velbet Twitterより

新人ヨジャグル(女性アイドルグループ)が続々と誕生、カムバックを果たしており、ランキングをはじめとした過去の記録もどんどんと更新されている。

昨年IVEがデビュー曲で歌番組11冠を達成したこともあり、JYPから新たに3月デビューするNMIXXに高い関心が寄せられている。活動期間が重なる可能性もあるが、歴の長いRed Velvetはどこまで記録を伸ばせるだろうか。

また、同じく活動歴の長いグループも続々と活躍している。元G FRIENDのメンバーが集まったVIVIZは再デビュー曲で既に2冠を達成し、1年10ヶ月ぶりにカムバックしたApinkの新曲『Dilemma』も2日で1000万回再生を突破している。新人が勢いを見せる中しっかりと記録を残す先輩ヨジャドル。Red Velvetが見せる先輩の貫禄、オーラ、実力全て含めカムバックを楽しみに待っていよう。

Red Velbet Twitterより

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*
*