イタリア発のトータルファッション&ライフスタイルブランドMETROCITY(メトロシティ)のブランドミューズに、TWICEミナが就任した。

METROCITYは17日、公式SNSを通じて、新しいミューズに抜擢されたミナの広告映像を公開した。ブランド関係者は「ミナの華やかなビジュアルと清楚で純粋な雰囲気が、彼女をミューズに抜擢した理由だ」と話している。

以前METROCITYのCEOヤン・ジヘ氏が自身のInstagramにミナとのツーショットを公開し、「とっても綺麗で女優のようなオーラを漂わせる独特な魅力のあるミナに、どっぷりハマってしまった」「これからは出張のたびにケチャップとペンギンを集めることを誓った。私はそのようにファンになってしまった」と、ミナに魅了されたことを明かしており、ミューズ就任を匂わせていた。ケチャップはミナの好きな食べ物, ペンギンはミナの愛称である。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

jeehae0(@jeehae_yang)がシェアした投稿

実際に公開された広告カットで彼女は、クールでありながらもエレガントなスタイルを完璧に着こなし、ブランドのイメージをターゲット層にしっかりと伝わる魅力を発揮した。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*
*