南りほが着るMCNCHIPS【連載:#アジアンストリートスタイル 】

アジア各国で年々盛り上がりを見せているストリートファッションに注目し、ローカルブランドの旬なスタイリングをいち早く紹介する連載、『ASIAN STREET STYLE』(アジアンストリートスタイル )。

今回は、日本と韓国を生き来しながら、自身のファッションセンスを活かしたコーディネイトや美容・メイクテクを発信し、女優・モデルとしてもマルチに活躍する南りほが登場。

韓国のみならず多くの国からファンが集まるMCNCHIPSのロングスリーブトップスとともに、春の昼風を感じて。

 

1.今日のコーディネートを着るならどんなシチュエーションがいい?

ラフな感じなので普通にお友達とショッピングに行きたいです!

2.最近狙っているファッションアイテム

いつも仕事の時もだし、あと最近寒いからジャージで過ごしがちです(笑)
めちゃくちゃスウェット系買ってます。最近だと、アディダスの「ハイウエストジャージ」をGETしました。

 

3.自分の性格を一言で表すと?

猫みたいな性格です🐱ニャー

 

4.無人島に1つ持っていくなら?

グルートさん🐶

5.最近のマイブーム

海外旅行いきたいディープな街にいきたいww あとは、永遠にコスメ買い漁ってます!

Model:Riho Minami
Photographer:Koya Yaeshiro
Styling:Ono Nao
Hairmake:Risa Yamaguchi

 

【着用アイテム】

2トーンヒートロングスリーブTシャツ/Two tone heat long sleeve [brown]
【MCNCHIOS】
韓国・ソウル発の新進気鋭ブランドのMCnCHIPs (メッケンチップス)。新アイテム発売日には韓国のみならず多くの国からファンが集まる人気ブランド。

MCnCHIPsのロゴカラーやブランドのオールド・ジーンズスタイルが話題を呼んでいる。また、iPhoneケースやiPod等の小物単体でバズが生まれるほどの注文が集まる状態となっている。60%(シックスティーパーセント)がMCnCHIPsを日本において初めて取り扱うこととなった。

【南りほ】
EX「Doctor-X 外科医・大門未知子」赤羽葵役レギュラー出演、CRAZYBOYのMV 出演や、モデルとしても数多くの雑誌で活躍しながらも、韓国のアーティスト Block B Zico「She’s a baby」MVや、ウェブドラマA-TEEN「また出会った君」にレギュラー出演するなど韓国でも人気を呼んだ。2020年にスタートした、ファッションやビューティー情報を発信するYouTube が人気を呼び1年で20万人の登録者を達成。現在は、4月期土曜ドラマNTV「ドクターチョコレート」に出演中。女優、モデルとマルチに活躍中。

Twitter
Instagram
TikTok
YouTube

【60%(シックスティーパーセント)】

日本をはじめ、アジア12ヶ国、800以上ものハイエンドなストリートブランドを取り扱うアジアのファッションに特化したオンラインセレクトショップ。1500点以上のアジアの最新のストリートファッションアイテムが購入可能。

公式サイト:https://www.sixty-percent.com/