『 Designer’s 7 Favourite』は、アジア発ブランドの中でも新進気鋭で注目を浴びるブランドのデザイナーやプロデューサーに7つの好みを紹介してもらうインタビュー。表にあまり出てこないデザイナーやプロデューサーの日常生活を垣間見る連載企画。
第13回目は、その奇抜で先進的なファッションスタイルがInstagramを中心に話題をよび、アジア全域に多くのファンをもつ MUST-GO-ON のファウンダー<MIN SEONG>。彼の独特な世界観がどこから生まれてきたものなのか、新進気鋭ブランドのデザイナーの日常を体感して。

家にいる時に一番好きな時間は何ですか?

その1日の全てのスケジュールを終えて家に戻り、ゆったりリラックスして好きな音楽を聞く時間が一番好きです。

今まででどの映画が一番自身のデザインに影響を受けましたか?

実はあまり映画に感動を感じるタイプではなくて。ただ、美しい映像を見る事はとても好きで、これまでディズニーの映画は全て見ていますね。

 

自分で所有しているブランドアイテムの中で一番好きなものは?

好きなブランドをあげると数限りないですけど、ブランドというよりもディテールが沢山あるアイテムを着ることが多いです。またハンドバックやアクセサリーはスタイルを完成させる上でマストアイテムですね。

 

仕事中によく聞くおすすめの曲は何ですか?

K-POPばかり聞いていますね!K-POPの曲は全て好きです。特にBLACKPINKはとてもよく聞きます。

https://ygex.jp/blackpink/news/

日々必ず行っているルーティンはありますか?

自分が休む時間が必要だなという時は、思いっきり休むタイプなのでこれが自分のルーティンですね。情熱が先行している時に仕事をすることがあまりいいとは思っておらず、特に忙しい時にあえて仕事に集中して取り組むように意識したりしています。

photo by @raffaelacanta

あなたのもっとも好きなOOTD (今日のスタイル)は何ですか?

ジェンダーレスベストが自分のOOTDです。長年「ジェンダーレス」というポイントをメインにいろいろなスタイルを見せてきて、今はこれが自分のファッション軸になっています。

知人のデザイナーでもっとも好きなデザイナーは誰ですか?

ジョン・ガリアーノ(John Galliano)は自分が一番好きなデザイナーです。知人のデザイナーでいうと韓国のデザイナーとはとても仲が良く、みんな好きな人たちですね!

【プロフィール】

MUST-GO-ON  –  MIN SEONG

奇抜かつ先進的なスタイリングでInstagramを中心に注目を集めるMIN SEONG。彼のスタイルに憧れるファンのためにMGO (MUST-GO-ON)というプライベートレーベルを立ち上げ、ディレクションを行っている。