Red Velvetスルギが愛用し、ソウルのファッショニスタから注目を集める韓国ブランドSINOON(シヌーン)が秋の新作LOOKを公開した。

カジュアルかつ個性的なデザインで一目置かれるSINOONの最新作は、秋口のワードロープに取り入れたいスウェットからデザインの効いたニット、トレンチコートまで、様々なバリエーションのアイテムが登場した。

カラフルだが落ち着いたトーンで大人可愛いを演出。キャップやベスト、スウェットには印象に残るキャッチーなロゴが落とし込まれている。

Red Velvetスルギが秋の新作を着用したことでさらに注目を集めるSINOON。現地で話題のブランドと最新アイテムは是非チェックしてほしい。

日本からはアジアのブランドをセレクトする通販サイト60%で購入可能とのこと。

【SINOON(シヌーン)】

季節ごとに様々な芸術作品、映画、オブジェにインスピレーションを受け、ソウルの雰囲気に合わせて再解釈しデザインされている。SINOON作品がすべての少女の日常生活の中で暖かさ、喜び、愛を発散して欲しいと願いが込められている。

サイトはこちら→https://www.sixty-percent.com/collections/sinoon