YouTube200万人以上のフォロワーを持つ、韓国の人気メイクアップアーティストイサベ彼女のInstagramに今話題のストリートウーマンファイター出演ダンサーが登場した。

最初にイサベが取り上げたのは、超人気ダンサー・ノゼ。

お分かりになった方もいると思うが、これはノゼではなく、ノゼのモノマネメイクをしたイサベである。イサベの元々の人気と知名度、さらにノゼの影響でこのモノマネメイクは韓国、日本だけでなく海外でも話題に。日本では韓国版ざわちんだと激似写真にわかりやすくコメントを添えてイサベを紹介している人も。

昔からイサベのYouTubeを見ていてファンだったノゼは他の番組でこれを取り上げ、本当に光栄だとのべ、この投稿にも「진짜 대박(本当にヤバイ)…………….🖤🖤」とコメントを残した。

そして最近イサベが行ったモノマネメイクは、BLACKPINKリサやITZYの振り付けをした天才若手ダンサーYGXのリジョン。

これはあまりにも似すぎて本人が投稿したら違和感なくいいねを押してしまうだろう。ノゼとリジョンで顔のタイプが全然違う2人のモノマネメイクを披露したイサベ。解説動画はYouTubeに上がっている為ぜひ合わせて見ていただきたい。

 

リーダー階級のメンバーのモノマネメイクを行ったイサベ。次は同じくリーダー階級のLACHICAガビか、WANTヒョジンチョイか、はたまた取り上げた二人年齢の近い他のダンサーか、これからの投稿を楽しみに待ちたい。