ソロアルバムのタイトル曲『LALISA』のMV再生回数3億回を突破し、さらにカップリング曲『MONEY』ストリーミング回数が2億回を上回った、K-POP界の重鎮リサ。

常に最短記録、最多記録を更新するリサからインスパイアを受けた世界に一つだけのネックレスを、韓国のジュエリーブランドDAVID AVLN(ダビド・アヴァロン)が公式Instagramにて公開した。

DAVID AVLNは「この作品は大きな海の波と夜空の星からインスピレーションを得たものです。これはリサを見たときの全ての特徴です。 あなたの影響力は海の波のように広くて、あなたは本当に輝く星です。 この素晴らしい芸術作品を現実のものにしてくれてありがとう。🌊🌌」とリサ にメッセージを残した。

リサはMVや音楽番組以外でも普段からDAVID AVLNのアクセサリーを着用している。リサの人気と共に話題を集めるDAVID AVLNにも注目してほしい。

【DAVID AVLN】

DAVID AVLNの象徴と意味を含んだコレクション。熟練の細工技術を駆使し、勝利、勇気、そして韓国の美しさをデザインに落とし込み完成されたブランド。ブランドのスローガンは「永遠に色あせない栄光」