韓国の恋愛リアリティー番組『脱出おひとり島』をご存知だろうか。日本のNetflixランキングTOP 10の上位をキープするほどの人気番組である。そこに出演するソンジアがBLACKPINKのジェニに似ていると話題に。そして彼女の魅せる堂々とした姿や男性に対する上手な対応に、男性だけでなく女性までも魅了され、YouTubeの登録者数は撮影時は50万人だったが、今は180万人。さらに、インスタグラムのフォロワーは300万人をあっという間に突破した。

そんなソンジアは美容、ファッションなどを発信するインフルエンサーであるため番組内でもアイコンとなるファッションを披露した。

最初に登場した際に着用していたタイトなミニワンピースは、ガーリーになりすぎず、フェミニンだけど可愛らしさも残るようなハイセンスなファッションを披露。一目見ただけではどんな子なのかイメージがわかない上にこの美貌で登場から男性達の注目の的に。

番組内ではピンクをあしらった洋服をまとうことが多く、徐々に彼女の可愛らしい姿がみれた。また、ミニタイトスカートにクロップ丈のトップスを合わせて、華奢でヘルシーなスタイルをより生かしていた。

スカートやワンピースの着用が多かったが、パンツスタイルも見逃せない。少し余裕のある白のハイウエストパンツにリップと同じ色の赤のトップスを合わせることで目が惹かれるカッコいい女性を演出。彼女の自分を信じ堂々とする性格を表現したかのようなスタイルであった。

そして最終日告白の時には真っ黒のドレスを着用。ドレスにはゴールドのアクセサリーが映え、輝きをました。初日とは正反対の大人の女性らしい姿に終わりを実感し、この時点で彼女の魅力にハマった人も多くいるのでは無いだろうか。

番組内でもよく着用していた、彼女の顔まわりを華やかにする『justLoveR(ジャストラバー)』のネックレスやピアスは60%で購入可能とのこと。(https://www.sixty-percent.com/collections/just-lover )

まだみていない人も、もう既にみた人も、ソンジアのファッションに着目してさらに楽しんでもらいたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*
*