NBAのスーパースター、レブロンジェームズはNIKEの契約選手として、毎日限定版のスニーカーを履いている。そんなレブロンジェームズがInstagramにて非常に目を引くスニーカーを公開。ホワイトのようでそうでは無い、柔らかい印象を与えるカラーリングとユニークなアイデンティティが、多くの靴ファンの興味を刺激した。

近年のスニーカーのトレンドでは、レトロな雰囲気のクリーミーなホワイトが間違いなく最も人気のあるカラーで、Air Jordan 1 Lowも、2022年に徐々に勢いを増しているスニーカーである。昨年のOff-Whiteマネージャーのヴァージルアブロの不幸な死と相まって、Off-Whiteシリーズのジョイントネームは靴の目には珍しい宝物となった。これらのことから、このスニーカーはすぐにインターネット上で話題になった。

このOff-White x Air Jordan 1 Lowは、 LECHEFSTUDIOがJamesHuangのためにカスタムメイドしたものと報告されており、カラーマッチングは『GOATLOWS』と呼ばれている。マネージャーのHuyLeは、特別なスニーカーを、あらゆる種類のクラシックシューズに改造するのが得意で、特殊な手法で形状の異なるスニーカーの白い革をレトロに加工し、それぞれの靴にビンテージな雰囲気を醸し出した。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Huy Le(@chefhuyle)がシェアした投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*
*