2022年2月、adidasOriginalsと人気のファッションクイーンBeyoncéがadidasx IVY PARKと協力して、愛にインスパイアされた新しい『IVY HEART』ジョイントシリーズを立ち上げた。赤の持つ美しい美学を主軸として、大胆で前衛的な作品を生み出した。

このシリーズで基盤となる赤。西洋では、愛やロマンスの経験を表現する色である。東洋では、それは幸運と喜びを表している。

どの文化にも赤には前向きで美しい意味があり、『IVY HEART』のデザインコンセプトは、この色を通してさまざまな背景や文化の人々を結びつける。

特定のイメージとシンボルで構成される視覚的なテーマを通して、感性と意味を持った文化的探求が行われ、IVY PARKは、赤の美しい意味に触発されたすべての異なる文化に敬意を表し、より独創的で未来的な視点から、ポジティブなエネルギーに満ちたこでローンチを決めたという。

モデルには、人気のファッションクイーン、ビヨンセが率いる国際的なヘビー級キャストのグループが揃った。昨年アメリカに進出した渡辺直美、中国のファッションスーパーモデルのチン・シューペイが含まれ ている。オールラウンドなファッションスーパーモデルたちが集まり、さまざまなバックグラウンドを持つユニークな人物を代表して、愛で繋がる『IVYHEART』シリーズを共に披露した。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*
*