クボタカイが新曲「Youth love」を2月17日にデジタルシングルとしてリリースすることが決定した。

2020年12月より毎月デジタルシングルをリリースしてきたクボタカイ。淡く儚い想いを宝石に例えて歌った第一弾「MENOU」、そして福岡のダンススクールjABBKLABとコラボしエアモニチャートでも2位を獲得し話題となった第二弾「MIDNIHT DANCING」に続き、連続配信三弾目となる本作「Youth love」は、ただまっすぐに進み、その中で覚える喜びや痛みや切なさ。淡く儚いがその瞬間を大切にする若者の愛をクボタカイのならではの視点を軽快なリズムにのせて歌う楽曲に。新境地を開拓し続けるクボタカイのまた新しい魅力をぜひお楽しみに。また、同日の22時にはミュージックビデオもプレミア公開となる予定。

そして、2021年勢いを駆けるクボタカイから”九大情報解禁”があることも発表となった。情報解禁の内容は指定の日時にクボタカイオフィシャル HP・SNS にて随時公開されていく予定とのこと。

【リリース情報】

New Digital Single『Youth love』
2021.2.17 Release
配信はこちら:https://ssm.lnk.to/Youthlove