Wanna One(ワナワン)の新曲発売が不発になったと報道があったがCJ ENMはそれを否定した。

1月20日、CJ ENMはNewsenに、一部の所属事務所と音源の発売に関する契約を締結できなかったという報道に対して「全ての所属事務所と27日の新曲発売について協議は完了している。現在一部の事務所との手続きだけが残っている。発売日の前までに全ての事務所と手続きを終えるよう、最善を尽くす」と説明した。

さらにCJ ENMは1月27日の午後6時、各音楽配信サイトを通じてWanna Oneの11人全員が参加した『Beautiful(PART III)』を発売すると予告。

『Beautiful(PART III)』は、『2021 Mnet ASIAN MUSIC AWARDS(2021 MAMA)』で再結成を果たし、その際に披露した楽曲である。2017年のプリクエルリパッケージアルバムのタイトル曲『Beautiful』と、2018年にリリースした1stフルアルバムの収録曲『Beautiful(Part II)』に続く『Beautiful』シリーズの完結版となっている。約3年ぶりのWanna Oneの音源化にファンは喜びが隠せずプレイリストでのリピートは確定なのでは無いだろうか

【Wanna One(ワナワン)】

韓国の男性アイドルグループ。韓国の音楽専門チャンネルMnet で放送された公開オーディション番組『PRODUCE 101 シーズン2』の合格者11人で結成され、2017年8月7日にデビュー。2019年1月27日をもって契約終了。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*
*