初めまして、高井香子です。

簡単に自己紹介させて頂きますと、韓国トレンドライターという名の元に記事を執筆させて頂いたり雑誌の監修や自身のInstagramやyoutubeにて韓国トレンド情報を配信させて頂いています。

この写真はお天気が良い日に韓国っぽいスタイリングしてみた時のものです笑

普段ライターとしてお仕事をさせていただいているので実は、、、ブログという形がとーっても久しぶり笑

今回韓国ブランドを多数取り扱う60Percentさんとご縁がありまして月1回ですがブログを書くことになりましてこの場があるんですが、いざブログとなると自分の事や自分の日常を自由に書くのが難しくてこの文を打つだけでも何回も消してはタイプして、消してはタイプしてを繰り返しています、、、

来月はもっと気楽にブログが書けますように笑

さてさてブログなので早速個人的な近況?をかこうかな。

コロナ渦なので韓国に行けない日々が続いてますねー。

私も1月以降行けてない、、、

2か月に1回のペースで渡韓してたのでこんなに行ってないのがとっても不思議笑

韓国に行けない事もあってお仕事を心配される事が増えたんですけど、ありがたい事に仕事は特に変わらずです!

むしろ今まで韓国に進出していなかったブランドやコスメが日本進出したりして記事をかく機会が増えました。

韓国でしか買えない、食べられない、体験できない!付加価値もとっても大切ですけど今はやっぱり行けない分日本で韓国を肌で感じたいですよね、、、だから日本進出大歓迎〜

って事で仕事は変わらず順調な今日この頃です笑

中身がない文章で申し訳ない、、、

自分の話となると何を話したらいいのかさっぱり。むしろ聞きたい事とか募集してここで話そうかな。

そうしよう!ブログに書いてほしいこと募集してまた来月までに色々書きたい事まとめておきますね。

それでは皆様また来月に♡

あにょん♡