みなさまこんにちは!

暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

今回は最近の写真とともに近況を報告したいと思います☺️

早速1枚目の写真はこちら!

これは一番最近の写真!Photographerの佐野円香さんに撮っていただきました。

急遽決まった撮影で円香さんとも初対面だったのですがとても楽しい撮影で、素敵な写真を撮っていただきました

私自身も素の表情といいますか、、、とても自分を出せているなぁと思って、お気に入りの一枚です。

次の写真がこちら

最近流行ったエモシャボン玉写真!

とっても綺麗じゃないですか???♡こちらはDazzカメラを使って撮影しています!

シャボン玉が色んな色に光っていて幻想的な奇跡の一枚だと思います。笑

いや〜やっぱりフィルムカメラは良いですね!大好きです

次の写真はこちら

こちらは池袋にあるサンシャイン水族館で海月館というものをやっていた時に撮ってもらった写真です

私海月がとても好きなんです!幸せな空間ですごく癒されました〜

ふわふわと浮いてる海月を見て触りたくなって手を伸ばしている写真です(触れないんですけどね、笑)

また見たいな〜

次の二枚は私が出演しているオトナ恋ステで撮った写真です!

1枚目の写真はみんなでプールに入った時に、持参していた写ルンですで撮ってもらった一枚です

今年の夏はコロナのせいもあって水着を着ることもプールに行くこともないと思っていたので、みんなでプールに入って夏の思い出を作れたことがとっても嬉しかったです!楽しかったな〜

2枚目の写真もみんなでプールに入った時に、プールサイドに並んでいるみんなの靴を見て

はっ!これは撮るしかない!

と思って撮った一枚です。笑

めちゃくちゃいい写真ー!写ルンですは撮ってから現像までに時間がかかるのでどんな写真になっているかワクワクでしたが、結果的にとてもお気に入りの一枚になりました♡

 

以上最近の近況をお気に入り写真と共に振り返ってみました!

他にもお気に入りの写真はインスタグラムに投稿しているので是非チェックしてみてください!

http://Instagram.com/moon_kurusu

では、see you-♡