NCTのショウタロウがInstagramにテヨンとボウリングを楽しむ姿を投稿した。2人の仲睦まじいツーショットと、スコア表、そして互いのストライクを出した動画に、ショウタロウは「형이랑 데이트 ㅎㅎㅎ(兄さんとデート)」とコメントを添えた。そこにテヨンは「とっても楽しい時間でした🙌🔥」と反応。互いに相手の母国語でコメントする微笑ましい姿がみられた。

 

この投稿をInstagramで見る

 

SHOTARO ショウタロウ(@_shotaroo_)がシェアした投稿

ショウタロウは練習生期間が短かった為同じ日本人メンバーユウタのように韓国語が話せるわけじゃなかった為、他のメンバーもショウタロウに寄り添いながら過ごしてきた。その為、日本語が上達したメンバーも多くいるだろう。NCT127の日本でのコンサートも控えている為、テヨンなどがどのような日本語でのメッセージを残してくれるのかも楽しみである。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*
*